ITフリーランスエンジニアの案件・求人なら - ベスキャリIT

案件コード28753
NEW

【テクニカルサポート】Cisco製品テクニカルサポートの求人・案件

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙
単価
600,000 ~ 700,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
その他業界
勤務地
茨城県
※ リモート可
職種
テクニカルサポート

職務内容

  • Cisco製品テクニカルサポート業務にご参画していただきます。 Cisco機器を利用している企業のエンジニアから、技術的問い合わせ (mailまたはTEL)、検証~解決回答までのご対応を行っていただきます。 対象装置:Cisco製品全般 最寄り駅:つくば駅

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・トラブルシューティング経験 ・ネットワークデプロイメントの経験(3年以上) ・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験 ・CCNAまたはCCNPの保有歴

担当者からのコメント

Cisco製品テクニカルサポート業務にご参画していただきます。 トラブルシューティングのご経験がある方におすすめの案件です。 リモート併用可能のお仕事となります。

この案件に応募する

使用スキル・ツール

勤務条件

  • 勤務時間

  • 9:00-18:00
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
この案件に応募する

この案件と似た条件の案件

【テクニカルサポート】NW機器製品テクニカルサポートの求人・案件

700,000 ~ 800,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:茨城県
職務内容職務内容
  • 某大手外資系メーカーのNW機器製品テクニカルサポート業務にご参画していただきます。 ユーザー社員から技術的問い合わせ(主にmail)のご対応を行い、検証~解決回答まで ご担当いただきます。 下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されている、シスコネットワーク機器の 問題を解決するためのサポート業務をお任せします。 (ルーター、ネットワークスイッチ、UCSサーバーコールマネージャー、音声ゲートウェイ、 ファイアウォール、VP、AAA、ワイヤレスアクセスポイント 等) ・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、 ネットワークスイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど) ・トラブルシューティング ・環境設定 ・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価 ・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成 ・顧客サポート(文書および会話) ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース <対象装置> Cisco製品全般 最寄り駅:つくば駅
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可) ・Cisco製品の知識、設計~構築経験 ・テクニカルサポート経験(テクサポはSEとして設計構築の付随業務としての経験可)

【PHP】【テクニカルサポート】Microsoft AZURE 製品を利用されている法人向けのサポート案件(セキュリティ製品の技術サポート)件の求人・案件

400,000 ~ 600,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都東京23区外(三鷹駅)
職務内容職務内容
  • Microsoft AZURE 製品を利用されている法人向けのサポートに携わっていただく案件です。 (セキュリティ製品の技術サポート) ・Professional Support窓口にて障害対応していただきます(電話・メール応対両方あり) ・問題を確認し、問題を理解するために顧客に連絡いただきます。  ※顧客が問題のステータス/解決策を常に把握できるようにします。 ・トラブルシューティング ツール (イベント ログ、パフォーマンス トレースなど) を  利用して、顧客の問題を解決いただきます。 ・コラボレーション、解決、またはエスカレーションを通じて顧客の問題を処理し、  技術的な作業と研究を文書化いただきます。 ・ログ解析などの独自ツールを活用し、お客様のニーズに合わせた課題分析・  ソリューション開発を 行っていただきます。 ・適度に複雑な顧客の問題を解決するために、必要に応じて他のグループのリソースと協力して、  チーム間および製品間の技術的な問題に協力いただきます。
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・IT業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Azureサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus,  Event Hub, Cloud Service, Batch)のサポートや開発経験 ・IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用した  Webサイトのトラブルシューティングや開発経験 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals の認定資格所有 ・技術的資格に記載されたトピックをカバーする証明書所有 ・英語読み・書き

【テクニカルサポート】サポートデスク(SD)業務:顧客先オフィス勤務者向けの求人・案件

350,000 ~ 450,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都杉並区
職務内容職務内容
  • Azure基盤運用業務支援:情報システム部門業務支援に携わっていただきます。 サポートデスク(SD)業務主体となりますが、業務が無いときは弊社メンバーが 行っているAzure基盤運用業務支援の補助業務を実施いただきます。 ・問合せ対応:PC操作、Office製品操作、社内システム操作 など ・依頼対応:プリンター設定、アカウント権限付与、パスワード初期化、NW設定 など ・PCサポート:PC/プリンター不具合対応、PC初期セットアップ、PC設置/廃棄 など ・情報/資産管理:機器の管理/棚卸、アカウント管理/棚卸、アドレス管理 など ・監査対応支援:各種監査における情報提供 など 【Azure基盤運用業務支援】 ・基盤運用業務のナレッジ化支援 ・Azure基盤環境ドキュメントの整備支援 ・Azure環境最適化支援 ・ジョブ運用業務支援 ・その他ドキュメント作成や弊社既存メンバーが行っている業務の支援を支援をお願いする場合あり 作業場所:東高円寺
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・上記内容、特にSD業務をご対応できる方 ・サポートデスク業務経験 ・マニュアルや手順書の作成経験

関連する職種から案件・求人を探す

案件探しはアドバイザー
ご相談ください。

ご希望の案件が見つからない場合や、 ご希望の条件で案件探しのサポートを
希望の方はアドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開案件のご相談も行っています。

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【テクニカルサポート】Cisco製品テクニカルサポートの求人・案件の案件詳細ページです。【テクニカルサポート】Cisco製品テクニカルサポートの求人・案件に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。フリーランス案件・求人探しはIT・Web業界のフリーランスエンジニア案件・求人情報サイト「ベスキャリIT」にお任せ下さい。