ITフリーランスエンジニアの案件・求人なら - ベスキャリIT

案件コード25200

【テクニカルサポート】販売顧客向けNW機器のヘルプデスクの求人・案件

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙
単価
700,000 ~ 800,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
その他業界
勤務地
東京都江東区(東陽町駅)
※ リモート可
職種
テクニカルサポート

職務内容

  • 販売顧客向けNW機器のヘルプデスク業務に携わっていただきます。 顧客から問い合わせをご担当いただきます。 ・上位チーム(ここで一次受け、二次受け※社内のナレッジから回答) ・メーカーサポート(英語での問い合わせ) ・返答があり次第、顧客へ回答する 製 品: ・ネットワーク運用・監視 NWパフォーマンスモニタリングシステム(ACCEDIAN) ネットワークパケットブローカ(CUBRO) パケットキャプチャリング/リプレイ(FMAIDO) スマートNIC(napa:tech;) ・ネットワーク機器 NTPサーバ/PTPグランドマスター(MICROCHIP) PTP/Sync-E同期解析装置(Calnex) 環境: ・ドキュメントが少ないので、作りながらやっていただきたい ・NWは仮想環境にインストールしている

求めるスキル

  • 【歓迎スキル】 ・L2~3でNW周りに明るい ・仮想環境に明るい ・ヘルプデスク経験

担当者からのコメント

販売顧客向けNW機器のヘルプデスク業務にご参画していただきます。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方におすすめの案件です!

この案件に応募する

勤務条件

  • 勤務時間

  • 9:00-18:00
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
この案件に応募する

この案件と似た条件の案件

【テクニカルサポート】NW機器製品テクニカルサポートの求人・案件

700,000 ~ 800,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:茨城県
職務内容職務内容
  • 某大手外資系メーカーのNW機器製品テクニカルサポート業務にご参画していただきます。 ユーザー社員から技術的問い合わせ(主にmail)のご対応を行い、検証~解決回答まで ご担当いただきます。 下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されている、シスコネットワーク機器の 問題を解決するためのサポート業務をお任せします。 (ルーター、ネットワークスイッチ、UCSサーバーコールマネージャー、音声ゲートウェイ、 ファイアウォール、VP、AAA、ワイヤレスアクセスポイント 等) ・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、 ネットワークスイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど) ・トラブルシューティング ・環境設定 ・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価 ・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成 ・顧客サポート(文書および会話) ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース <対象装置> Cisco製品全般 最寄り駅:つくば駅
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可) ・Cisco製品の知識、設計~構築経験 ・テクニカルサポート経験(テクサポはSEとして設計構築の付随業務としての経験可)

【PHP】【テクニカルサポート】Azureテクニカルサポート(NW)の求人・案件

400,000 ~ 600,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都東京23区外(三鷹駅)
職務内容職務内容
  • Azureテクニカルサポート(NW)に携わっていただく案件です。 ・Tier1業務  電話、Eメール、ウェブ等を使ってお客様(企業、パートナー)からの  一次受付をし、課題の理解、課題解決、その後のやりとりのフォローを行う ・Tier2業務  理解した課題に対して技術的な作業や調査内容を詳しく、且つわかりやすく記録し  関連する事実を収集する。問題の絞り込み,自らの判断で必要に応じて対応する業務 (解決不可の場合は、チームリーダと相談しTier3(MicroSoft社)へ確認を求める)
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・IT業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Azureサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus,  Event Hub, Cloud Service, Batch)のサポートや開発経験 ・IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用した  Webサイトのトラブルシューティングや開発経験 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals の認定資格所有 ・技術的資格に記載されたトピックをカバーする証明書所有 ・英語読み・書き

【PHP】【テクニカルサポート】Microsoft AZURE 製品を利用されている法人向けのサポート案件(セキュリティ製品の技術サポート)件の求人・案件

400,000 ~ 600,000円/月

募集職種:募集職種:テクニカルサポート
勤務地:勤務地:東京都東京23区外(三鷹駅)
職務内容職務内容
  • Microsoft AZURE 製品を利用されている法人向けのサポートに携わっていただく案件です。 (セキュリティ製品の技術サポート) ・Professional Support窓口にて障害対応していただきます(電話・メール応対両方あり) ・問題を確認し、問題を理解するために顧客に連絡いただきます。  ※顧客が問題のステータス/解決策を常に把握できるようにします。 ・トラブルシューティング ツール (イベント ログ、パフォーマンス トレースなど) を  利用して、顧客の問題を解決いただきます。 ・コラボレーション、解決、またはエスカレーションを通じて顧客の問題を処理し、  技術的な作業と研究を文書化いただきます。 ・ログ解析などの独自ツールを活用し、お客様のニーズに合わせた課題分析・  ソリューション開発を 行っていただきます。 ・適度に複雑な顧客の問題を解決するために、必要に応じて他のグループのリソースと協力して、  チーム間および製品間の技術的な問題に協力いただきます。
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・IT業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Azureサービス(Web Apps, Function, Redis Cache, Service Bus,  Event Hub, Cloud Service, Batch)のサポートや開発経験 ・IIS、Azure Web Apps、PHP、Apache、Tomcat、WordPressを利用した  Webサイトのトラブルシューティングや開発経験 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals の認定資格所有 ・技術的資格に記載されたトピックをカバーする証明書所有 ・英語読み・書き

関連する職種から案件・求人を探す

案件探しはアドバイザー
ご相談ください。

ご希望の案件が見つからない場合や、 ご希望の条件で案件探しのサポートを
希望の方はアドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開案件のご相談も行っています。

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【テクニカルサポート】販売顧客向けNW機器のヘルプデスクの求人・案件の案件詳細ページです。【テクニカルサポート】販売顧客向けNW機器のヘルプデスクの求人・案件に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。フリーランス案件・求人探しはIT・Web業界のフリーランスエンジニア案件・求人情報サイト「ベスキャリIT」にお任せ下さい。