ITフリーランスエンジニアの案件・求人なら - ベスキャリIT

案件コード19147

【ヘルプデスク】ITヘルプデスク業務の求人・案件

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙
単価
250,000 ~ 300,000円/月
雇用形態
派遣(有期)、派遣(無期)、業務委託
業界
その他業界
勤務地
千葉県千葉市
※ リモート可
職種
その他職種

職務内容

  • 社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・電話やメール、オンサイトなどでの対応 ・PC、iPhone操作説明、機器の故障、トラブル対応 ・交換対応、IT社内ルール説明、PCインストール申請など ・PC操作などの研修、Excel使い方研修:基礎から関数まで 作業場所:海浜幕張

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・ヘルプデスク業務経験 (半年) ※内容によってはテクニカルサポートでも◎

担当者からのコメント

PCの操作説明やトラブル対応業務にご参画していただきます。 ヘルプデスク業務のご経験を活かしたい方におすすめの案件です。

この案件に応募する

勤務条件

  • 勤務時間

  • 9:00-18:00
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 資格取得手当 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
    ※休日・休暇、福利厚生は契約形態により異なります。
この案件に応募する

この案件と似た条件の案件

【React】【フルスタックエンジニア】サービスの設計、開発、運用の求人・案件

700,000 ~ 800,000円/月

募集職種:募集職種:その他職種
勤務地:勤務地:東京都港区
職務内容職務内容
  • フルスタックエンジニアとして、下記業務をご担当いただきます。 ・企画検討~提供までの各工程を一人称で実施 ・データプラットフォーム、ウェブフロントエンド、インフラストラクチャにおける、 サービスの設計、開発、運用と継続的なパフォーマンス改善 ・開発チームの生産性を向上する施策の提案と実現 ・効率的なデプロイや情報共有環境の整備などの開発効率向上のための施策の検討 ・リーダー支援 <開発環境> クラウド:AWS Backend:Kotlin, Redis, Elasticsearch, Micronaut, gRPC Frontend:TypeScript, React, Next.js, MySQL, Auth0 Data Platform:Python, Dagster, dbt, Airflow, Snowflake, Amazon Athena Infrustructure:Amazon EKS(Kubernetes), Terraform, Prometheus, Grafana DevOps:Bazel, GitHub, GitHub Actions 最寄り駅:虎ノ門駅
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・アプリケーション開発経験(5年以上) ・Typescript、サーバーサイドKotlin、Pythonのいずれかでのソフトウェア開発の経験 ・要求定義からテストまで一貫して対応した経験 ・フロントエンドとバックエンド双方での経験 ・新しい技術、ツール、プログラミング言語を必要に応じて学ぶ能力と意欲 ・臨機応変に状況に対応できる柔軟性 【歓迎スキル】 ・データ分析の経験 ・プロダクトマネジメント、リーダー経験 ・アジャイルな手法を用いたチーム開発の経験 ・クラウド(GCP、AWS、Azureなど)を用いた開発経験

【SE】生命保険会社向けIncident管理プロジェクト (ITSM)の求人・案件

400,000 ~ 600,000円/月

募集職種:募集職種:その他職種
勤務地:勤務地:東京都渋谷区
職務内容職務内容
  • 生命保険会社様のIncidentに対するお客様への対応に関する業務に携わっていただく案件です。 発生したIncidentに対して、保険会社社員の指示の元、障害内容、影響範囲 今後の対応等を取りまとめて、レポート作成、社内ユーザー(営業等)との コミュニケーションおよびスケジュール管理を行う。 必要に応じて代理店やFSAに対する報告書作成、法務審査依頼やリスク管理 チームからの問い合わせ対応をサポートする。 保険の専門知識が必要な業務は保険会社社員が行うため、専門知識が不要なお客様 対応業務について担当していただく予定です。 ●Incidentコミュニケーション業務 ・発生したIncidentの情報取集(障害内容、影響範囲、対応状況など)及び  資料へのとりまとめ ・社内関係各所へのメール報告または説明会実施 ●顧客対応業務 ・顧客・代理店・FSA宛ての報告書作成支援及びレビュー対応 ・ユーザーからの問い合わせ対応 ・顧客対応に必要なタスクスケジュールのとりまとめ ●照会対応業務サポート ・対応しているインシデントについての  リスク管理チームからの問い合わせ対応 ●その他 ・法務部への文書審査及びリーガルチェック依頼 ・社内文書/手順書作成 ・インシデント管理 ・チケット管理 ・各種報告 作業場所:初台・門前仲町・日比谷
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・会議ファシリテーションの実務経験(会議の準備及び進行) ・ドキュメンテーションの実務経験(Excelでのデータ管理、PPTでのプレゼン作成) ・スケジュール管理の実務経験(WBSの作成および管理) ・基本的なITスキル(アプリケーション、インフラストラクチャー、クラウド、DB  などの概要の知見。コマンド操作経験不要) 【歓迎スキル】 ・保険業界知識 ・Incident/Problem管理業務経験 ・英語(読み書き)の経験

関連する職種から案件・求人を探す

案件探しはアドバイザー
ご相談ください。

ご希望の案件が見つからない場合や、 ご希望の条件で案件探しのサポートを
希望の方はアドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開案件のご相談も行っています。

【ベスキャリIT】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【ヘルプデスク】ITヘルプデスク業務の求人・案件の案件詳細ページです。【ヘルプデスク】ITヘルプデスク業務の求人・案件に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。フリーランス案件・求人探しはIT・Web業界のフリーランスエンジニア案件・求人情報サイト「ベスキャリIT」にお任せ下さい。